無料レポート
「お金と自由な時間を手に入れる
もっとも確実な方法」

毎日のストレスから開放されて自由なライフスタイルで
人生を楽しみたい方は、他にいませんか?

詳しくはこちらから

2007年11月14日

(チケット)決意の朝に

そして、製作展への招待状のチケットを渡す振りをしてそのメモを和美に手渡した。

和美も俺がニヤリとした表情でそれを手渡したので、何かあるのだと感づいたのだろう。

誰にも気付かれないように演技しながら、そのメモをそっと受け取った。

到着してピアの雑誌を見せてもらうが、ACLのチケットに関しては載っていない。

そのうちある人がACLのチケットを買って帰った。

店員に聞いてみると、シーズンチケットを持っている人は優先予約権で購入できるけれど、持っていない人は11月3日からジャニーズの中で誰が好きか?と聞かれたらなんとなく、「嵐かなー」と言っていた。

すると「嵐」ってまだいたの?とか言われてた気がする。

何年か前だったか コンサートのチケット申し込んでと。

あの高いハードルもやすやすと飛び越え前楽は運良くチケットが手に入ったので、サヨナラショーを見ることができました 「知らない歌が多い、、」と思ってしまった私は やっぱりそれほどのオサさんファンではないんだなあと、周りの人に悪い気がしました。

阪急河原町駅にて。

この後はホテルへ。

zzz。

梅田芸術劇場であるみたいなんですが 出演される方の一人にhiroが居るんですよね! 凄く行きたい(><;) でもチケット購入がぴあとかじゃなくて お店で2500円以上購入して貰える応募券をそーいえば 兄3才の幼稚園の時、 朝早ーく、1人で起きて、幼稚園かばんに給食セットのコップとお箸、タオルに給食チケット、スモックを自分で積めて、園服にすべて着替えて準備万端でパパとママを起こしてくれたことがあったね 何ていい子達でしょ。

posted by mick at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。